パナソニック ラムダッシュES-ST37で新社会人は山岸舞彩さんに不潔に思われないようにしよう


さて、このブログでは、IT関連の情報を主に発信していますが、今回は取り上げたくなってしまったので、生活家電・美容家電とも言えるカテゴリで扱ってしまおうと思います^^


◇山岸舞彩さんがPR

今回、パナソニックが「Panasonic Beauty for MEN」の新製品の発表会を行いました。製品のターゲットは今春新社会人になる若者男性たちです。
今年の新社会人は“さとり世代”って呼ばれているんだとか(笑)

その発表会で登場したのがフリーアナウンサー・キャスターとして超絶に活躍している山岸舞彩さん。手にはパナソニックが5月に発売予定のラムダッシュES-ST37が!

山岸舞彩さん曰く、「男性より女性のほうが目線が低いからヒゲはよく手入れしとかないとダメだよ」っていうわけです。山岸舞彩さんに言われたら新社会人の男子諸君はホイホイ従いますよね(笑)

キャスターを務め、多くの人にインタビューする山岸さんは、初対面の相手に悪印象を持たれないように身だしなみに気をつけているといいます。山岸さんみたいな魅力的な女性に嫌われないためには、身だしなみに気をつけるのはもはや必修科目なわけです(-ω☆)

余談ですが、山岸さんは“肩さん”と呼ばれています。肩幅が広いからです(笑)
なぜ肩幅が広いのかというと、もともとの骨格的なものもあるかもしれませんが、彼女は水泳をやっていて、その昔、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会にも出場した実力者だとか。


◇ラムダッシュES-ST37の実力値

さて、遠回りになりましたが、今回の発表会で登場したのが、ラムダッシュES-ST37。その実力値はどんな感じなのかをお伝えしていきます。
まず当然のように備えられているのが、深剃りできる「リニアモーター高速駆動」「30°鋭角ナノエッジ内刃」と、肌をいたわる「ヒゲセンサー」「マルチフィットアーク刃」です。
もちろんウォータースルー洗浄で水洗いOKで、防水設計されています。

急速1時間充電ができるのも忙しいサラリーマンにとっては嬉しいですね。

そして、ES-ST37の新機能として装備されているのが、新「泡メイキングモード」です。

新「泡メイキングモード」は、洗顔料やボディソープを使って手早く手軽に泡立てることができます。手で泡立てるよりも楽チンなので重宝しそうです。

機能的にも、価格的にも上位機種で高級シェーバーと言えるラムダッシュES-ST37ですが、新社会人のみならず、身だしなみにこだわりを持つすべての人にとって手元にあると生活が向上するでしょう。

発売は5月上旬の予定なのでもうちょっと待たないといけませんが、ちょうと新卒で入社した社会人が初任給をもらって何に使おうか考えるタイミングにもなりますので、候補として挙げておいてもいい選択になるんじゃないかと思います。あわせて初任給は親孝行に使うのもオススメです\(^o^)/



山岸舞彩さんのような素敵で魅力的な女性が目の前に現れたときに、不潔感を与えることがないように、新社会人だけでなくすべての男性はヒゲを含め、身だしなみを意識してカッコよく生きていきたいですね!^^


ad

関連記事

記事はありませんでした

ad

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ad

LINE2
LINE電話で海外にかけると通話料金無料にならないけどお得

LINE(ライン)が世に出てからというもの、飛ぶ鳥を落とす破竹の勢いで

ram
パナソニック ラムダッシュES-ST37で新社会人は山岸舞彩さんに不潔に思われないようにしよう

さて、このブログでは、IT関連の情報を主に発信していますが

nex5t
ソニーのミラーレス一眼カメラα「NEX-5T」がかなり興味深い

私はカメラに関して詳しいってほどではないのですが、 家電量販店に行く

no image
楽天 kobo 新機種で Amazon Kindleに対抗か

11月1日、楽天は 「kobo」を新たに2機種発表しました。

no image
iPad miniの特徴やiPad2、iPad(第3世代・第4世代)との違い

2012年10月23日(現地時間です)、世界一の時価総

→もっと見る

PAGE TOP ↑